デリヘル嬢とホテルで息抜き

お気に入りの風俗嬢の新たな一面

同じ風俗嬢と毎日エッチするのってなんかすごく幸せを感じる。たまに友達と女について話をするんだけど、ほとんどの男性が一人の女とエッチをするのではなく、出来ればたくさんの女とエッチをしたいと言っていた。でも、俺は特定の一人と毎回エッチをしてお互いの性感帯を理解したいと思うし、出来ればお気に入りの風俗嬢のことも気持ちよくしたいと思っていた。だから、俺はデリヘルを頼んでいつも彼女とエッチをしているんだ。今回もいつもと同じようにデリヘルを利用して彼女と一緒にホテルに行ったんだけど、今回の風俗嬢はいつもと雰囲気が違った。いつもは俺にご奉仕してくれるのに何かちょっと甘えるような感じになって、アソコをスリスリ擦り付けてきた。今まで女に甘えられたことがなかったので彼女のエロさに肉棒がすぐ反応したし、彼女とシックスナインをやってお互いの体を刺激した。おかげで気持ちよく発射できたし、彼女の新たな一面を見ることができたので次回が楽しみになった。

風俗嬢のテクはマジで凄い

肉体的快楽を求めるのにいい加減飽きてきた。セフレとかヤリ目の女とか今までいろんな女とエッチしてきたけど、何かエッチが終わればプレゼントやお金を強請ってくるしマジで興ざめなんだよな。それなら、初めからお金の関係として割り切ってエッチできる風俗嬢のほうが何万倍もましだと思う。初めからお金の関係とわかっているのと後からいやらしく強請られるのでは訳が違うからな。そのため、最近になって俺はデリヘルを使うようになった。デリヘルって外に出なくても利用できるし、風俗嬢の方から家に来てくれて俺の事を気持ちよくしたら帰ってくれる。何かすごく便利でいいと思うんだよな。実際に風俗嬢とエッチしてみると彼女たちのテクはマジで凄い。テコキやフェラと言った極めて簡単なプレイであっても、彼女たちがやってくれれば男性を簡単に射精できる刺激を与えることができる。俺なんて風俗嬢のフェラで数分も持たないうちに何回も射精しているからな。マジで気持ち良すぎるんだわ。

理由の一つはデリヘルだから

お気に入りの子がいるんです。Cちゃんはこれまでお世話になってきた風俗嬢の中でもかなりレベルが高いなって思っているんですけど、彼女がお気に入りとなった理由の一つは彼女がデリヘル嬢だからというのはあるでしょうね。デリヘルって他の風俗と比べて利用しやすいじゃないですか。それに電話するためにはホームページである程度は調べるので女の子の出勤状況を把握しやすいのもありますよね。だからデリヘルの子の方が選びやすいというのはあります。それにデリヘル嬢って選びやすいだけではなくてデリヘルというジャンルそのものが利用しやすいじゃないですか。デリヘルは電話さえできればいつでも利用することが出来ると言っても決して過言ではないだけに、どうしても最近はデリヘルばかりになってしまっていますけど、それがいわば自分自身の深層心理に流れている本音なのかなって思っています。やっぱり利用しやすいってのは素晴らしいことなんですよね。